So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム [野球]

確かに球速をアップさせるには、筋力トレーニングも必要です。

しかし、必要な筋肉を必要なだけつけることが重要になってきます。

不要な筋肉をつけることで、筋肉ダルマのようになってしまい、
ピッチャーとして必要な柔軟性が失われてしまうと、
球速がアップするどころか、逆に球速がダウンするという結果
になってしまいます。

あなたも、こんな気持ちになったことはないでしょうか。

また、筋力トレーニングは筋肉がついて効果がでてくるまで、
時間がかかります。
筋肉がついてからはいいのですが、それまでは変化がないため、
球速がアップしてくるまでの何ヶ月かは、我慢の日々が続きます。

よって、球速をアップさせるのに、筋トレが最も効果的とは
一概には言えません。

「じゃあ、どうすればいいんですか?」

はい。

そんなあなたのために、少年野球から社会人野球まで、
誰でも実践できて、すぐに球速がアップできるように、
簡単な球速アッププログラムを組みました。

それを、実践することで、
あなたも簡単に球速をアップさせることが可能です。

「じゃあ、具体的にどうすればいいんですか?」




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム






野球,少年野球,高校野球,ピッチング,エース,ピッチャー,投球,フォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。