So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「幸せをつかむ」転職術 [転職]

今まであなたは、転職活動をしながら、出口の見えないトンネルの
中を走っているように感じていたかもしれません。

私もかつてそうでした。

過度なストレス地獄の状態から抜け出せず、苦しんでいた。

そんな苦しみは、人生において必要ありません。

イヤな話ですが、転職活動において、ひとつはっきりしている事が
あります。
それは、「悪い転職は繰り返す」ということです。

思い切って会社を辞めて、何とか次の会社が決まっても、
期待を大きく裏切るような会社であれば、人は必ず辞めます。


そしてまた新しい職場をさがし・・・、裏切られ・・・、退社。

このような負のサイクルを、多くの人が経験しているのです。

なぜこんな悲惨なことが起きるのか?

それは、本人がやりたい仕事、理想的な仕事環境といったものを
自分自身で理解していないからです。

そして、中途半端なやり方で転職活動をしてしまい、
自分に本当に合った会社で働くことが、できていないのです。

だから、どこにいっても満足できず、不満ばかり見つかり、
続かないのです。

世の中には、面接の小手先テクニック、応募書類の装飾技術、
転職を何回でも成功させるような方法、などがあふれています。


もちろん、その中にもすぐれたものはあるかもしれません。

しかし、そんな小手先ばかりを追求して、負のサイクルに入る
のではなく、
もっと、心の奥の方から幸せを実感できる、そんな転職を実現
しませんか?

続きはこちらからどうぞ⇒「幸せをつかむ」転職術
タグ:転職
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。