So-net無料ブログ作成

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』 [子育て]

自然育児で、子どもが丈夫に、すくすく育ってほしいのは
もちろんですが、何よりも毎日、子どものため、家族のために
頑張るあなたが、不安を感じることなく、笑顔で育児を楽しんでほしい。

「自分がやっていることは間違っていないんだ」「これでいいんだ」
と、自信を持って、あなたらしい自然育児を楽しんでほしい。

それが、私の一番の願いです。

あなたが、進みたい方向に、迷いもなくスムーズに進むために、
きっとお役にたてると思います。

子どもは環境で、どのようにでも変化していきます。

その環境を作るのは親である、あなたの役目なのです。

子どもを大事に育てたいと思っているあなたとともに、
次代を担う子どもたちを、子どもらしく、元気にのびのび
育てていきたいと思っています。

詳しくは>>>自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、 丈夫にかしこく育てる 『ママと子どものHappy育児法』
タグ:育児
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術 [子育て]

育児の悩みが「あっ」という間に解決してしまう育児の3つの法則とは?

近年、育児ストレスの増加から、
次々に優れた育児書が出版されています。

しかしその一方で育児の問題は深刻化するばかり。

その理由は、育児の方法をいくら頭にたたき込んでも、
根本にあるイライラや不快感を解決しない限り、本当の解決にはならないからです。

もしそんな夢のような方法が存在するとしたら・・・。
育児のイライラを消去するための、育児の"3つの法則"とは・・・?

詳しくは>>>3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術


タグ:育児
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

楽しくなるラクラク育児の法則 [子育て]

楽しくなるラクラク育児の法則

マニュアルの一部分を紹介すると・・・

「育児ノイローゼ」や「自己嫌悪」に陥る本当の原因は・・・

育児で悩む人・上手くいく人の差はコレが原因です!
この原因を知っておかないと、子育て“悪”循環が進んでしまいます。
今すぐ子育て“好”循環へ乗り換えて下さい!

子供の心を開かせる最も簡単な方法とは!?

子供が何を考えているか解らない?
それならば、この「最も簡単なテクニック」を使って、
子供の心を大きく開かせて下さい!
素直に本心を話してくれるようになるんです♪

虐待がピタリと止められる“2ステップ”とは・・・

「ついついカッとなってしまう」
「これがウチのしつけ方」
と自分に言い聞かすのはやめて、
今すぐこの“2ステップ”を実行して下さい!

子供の情緒を安定させる“魔法”とは!?

情緒の安定は子育ての大変さを「42.7%」軽減させます!
情緒を安定させるのに、“魔法”のような効果を発揮するのは・・・

「ワガママの天才」を、ルールやマナーを守る、
どこに行っても誉められる自慢の我が子へ一変!

お医者さんの待合室でも、お友達の家に遊びに行っても、
キチンとお行儀良くしてくれる自慢の我が子。
そうなるには「たった一つ」の方法しかありません。その方法とは・・・

“善悪の区別”、“自信”、“協調性”、“積極性”を
一変に伸ばす、「5つの原則」とは!?

この「5つ」の原則を取り入れると、一気に子供が伸びていくので、
その結果、一気に子育てが楽になります。
ですから、重要なこの「5つ」を、必ず覚えてくださいね。
「4つ」でも「6つ」でもダメなんです。「5つ」頭に入れてください。

96.7%の親が間違えている、子供の年齢による接し方とは!?

子供と接するのに「0歳児だから」とか「3歳児だから」とか、
実は関係ありません。
何歳だろうと重要なのは「たった一つ」のことなのです!

子育てが大成功する“コンセプト”とは!?

「子供は親が育てたように育つもの」です。
ですから、必ず“コンセプト”が必要なのです!
この“コンセプト”を持たないで子育てをするのは、
地図を持たないで登山しているようなものです・・・!

子育ての「3つのパターン」とは!?

どんな子育ても「3パターン」に分かれます。
しかし残念ながら89.3%の親が、よりによって、
「最もやってはいけないパターン」の子育てをしてしまっているのです。

子供の性格を暖かいお日様のように育てるには・・・

子供の性格は「2つの要素」によって決まります。
この「2つの要素」によって、お日様のように、
暖かくて思いやりのある人間へと育ってもらいましょう!
逆にこの「2つの要素」を大切にしないと、人の目が気になる人間や、
攻撃的な人間になってしまうんです・・・。

怒鳴り散らしイライラするなら、叱る方も叱られる方も
ストレスフリーになる、「9つの叱り方」があるのですが・・・

育児のストレスの大半が、叱る事で発生するストレスです。
それは、叱り方が間違えているのが原因なんです・・・。
この「9つの叱り方」で、ストレスが無くなる生活を肌で感じて下さいね。

お友達を叩いたり、つねったり、物を壊したり・・・
それらは全て、我が子からあなたへの“サイン”です!

この“サイン”が出た時は「どうしてそんな事するの?」と言うより、
必ずやらなくてはいけない事があります。
近所で評判の乱暴者になる前に、実践して下さいね。


▼楽しくなるラクラク育児の法則

子供と揺ぎ無い信頼関係を築く、たった“2つの約束”とは!?

「この子は難しい」・「甘やかしても厳しくしても上手くいかない」
と感じるのは、子供との信頼関係が出来ていないからなんです。
信頼関係を築くには、とても簡単な“2つの約束”を守って下さい!

泣いてしまった子供は笑わせればいいのです!

お子さんが泣いてしまったら、単純がゆえに強力なこの方法を使って、
笑わせて下さいね。今までの涙が、笑いすぎの涙に変わりますよ(^o^)

“ワガママ”を解決する、唯一の方法とは!?

信じられないかもしれませんが・・・
ほとんどの親が自ら子供に“ワガママ”を「言わせている」のです!
子供の“ワガママ”を直す為には、親がそれに気づくしかありません!
“ワガママ”に子供の性格とか、気質とかは全く関係ないんです。

子供に「良い事」と「ダメな事」を理解させる、●●法とは・・・

ゲームのような楽しい方法ですが、だからこそ「良い事」と「ダメな事」を
グングン理解していきます。
そしてダメな事は2度とやらなくなる、そんなありがたい方法 v(^o^)

泣き喚きをピタリと止める、「2つ」の秘策とは!?

泣き喚きを、急ブレーキのようにピタリと止める秘策が
「2つも」あるのですが・・・知りたい方は他にいませんか??

指しゃぶりを改善して、“立派な”子供になってもらうには・・・

指しゃぶりやおしゃぶりを長くしていると、前歯が飛び出てしまったり、
口内炎ができやすかったり、風邪をひきやすかったりします。
「その内やめるだろう」ではなく、指しゃぶりをする本当の原因は、
親にあるのです・・・。

夜更かしさせない睡眠のしつけ方「10分間・5分休憩の法則」

あなたが寝たくても、子供が寝たがらないのなら、
睡眠の誘惑に逆らえない「10分間・5分休憩の法則」を使って下さい!
これは回避不可能な自然現象を利用するので、
遊びよりも睡眠へまっしぐらですよ~~♪

サクッとオムツ交換の秘訣!

オムツ交換時におとなしくさせ、サクッと交換する秘訣とは・・・?
それにはどのご家庭にもある、「あるモノ」を用意するだけだったのです!

オムツ要らずになる、感動の「8ステップ」とは!?

自分でトイレができるようになるトイレトレーニングには、
失敗しようが無い「8つのステップ」があるんです。
この「8つのステップ」通りに、オムツをスルスルッと外して下さい!
我が子の成長を実感する、最も感動的な「8つのステップ」です。

お片づけを習慣化させる方法

もし、子供がお片づけを“自ら”進んでやってくれるとしたら・・・?
それは思っているよりも簡単です!
なぜなら、お片づけが「遊びの延長」になるからです!

兄弟喧嘩が絶えない!?それならば・・・

「やめなさい!」って怒鳴っても、スグに止めても・・・
また次の日には兄弟喧嘩が始まります。
なぜなら、それだと兄弟喧嘩に拍車をかけているんです(>_<)

はい、以上の内容を知ってしまったあなたも、

極限ストレスの育児から、完全に解放されましたね!

楽しくなるラクラク育児の法則 
タグ:育児
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

天才子育て幸せの法則と秘法 [子育て]

親ならだれもがわが子の将来を案じ、できれば賢い子に
なってほしいと願うものです。
本書は、そうした親の思いに応えるために、おもに3歳以下の
お子さんをお持ちの親を対象に、知能・人格がともにバランス
のとれた優秀なお子さんを育てる、シンプルで確実性の高い
早期教育のノウハウを、独自の観点から体系的にまとめたものです。

わが子を小学1年生で高校3年レベルの国語力、
高校1年レベルの数学力に導いた早期教育の経験とノウハウを基に、
29年余りの教育の仕事を通じて検証を重ね、思想を体系化し、
だれでも実践できるシンプルな方法にたどりつきました。

この教育ノウハウの最大の特徴は、つぎの3点です。
★本の読み聞かせに1日10分の働きかけをプラスする 
だけの、だれでも簡単にできて長続きするシンプルで、 
もっとも効果の高い方法です。   

詳しくは>>>天才子育て幸せの法則と秘法
タグ:子育て
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。