So-net無料ブログ作成

3分間であなたのお子さんのやる気をジャマする原因をなくす方法を教えます [子育て]

「ゲームばかりしていてまるで勉強をしない」
「塾に行っているのにまるで成績が上がらない」
「テスト前田というのに遊んでばかりいる」

そんな中学生のお子さんにお悩みのあなたへ

お子さんが勉強にやる気を出さないのには理由があります。

やる気を出そうとする気持ちをジャマする原因、「心のブレーキ」です。

これをなくさなくてはやる気をアップすることは出来ません!

このやる気をジャマする原因をたった3分で取り除く方法を教えます!


はじめまして。中学生のやる気を引き出す学習アドバイザー佐藤正治です。

あなたはお子さんを塾に通わせたり、通信教育をやらせたりはしていませんか?



しかし、同じ塾の同じ先生に習っても、同じ教材を同じ時間やったとしても成績が上がる子と上がらない子が出てきます。

この違いはどこにあるのでしょうか?


それは勉強に対する「やる気」の違いです。


これなしに、いくら塾や教材にお金をつぎ込んでも無駄になってしまいます!

では、どうしたらお子さんのやる気を引き出すことができるのでしょうか?

巷間にはたくさんのやる気をアップさせる方法があふれています。



しかし、その多くは一つの視点が欠けているために、その方法を試してもやる気を出せない人が大勢います。

私もその一人でした。

欠けている視点。

それは「心のブレーキ」です。

怖れや不安と行ったマイナスの感情が新しい一歩を踏み出すことをジャマするのです。

このブレーキを外さないことにはいくらやる気アップの方法を試しても無駄になります。



そんな無駄をさせないために、「心のブレーキ」をはずす方法をお教えします。

難しい方法ではありません。たった3分で取り除くことができるようになります!

小学生にも出来るような簡単な方法です。


お子さんのやる気のNASAにお悩みのあなた。

この方法を使って、是非お子さんのやる気を引き出してください!



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒3分間であなたのお子さんのやる気をジャマする原因をなくす方法を教えます











やる気,モチベーション,中学生,中1,中1,中一,中2,中2,中二,中3,中3,中三,勉強法,受験,高校受験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

我が子を引きこもりから救う方法~親の力ではどうにもならないと諦めていませんか? [子育て]

100万人ともいわれる引きこもり人口。

かつて登校拒否として社会問題化した引きこもりですが、
時の流れを経て、その高齢化が進行しています。



ますます深刻化する引きこもりですが、
医者や施設に頼らず、解決する方法があったら・・・どの家族も
そんな願いを抱きつつ、苦しい現実から抜け出せないでいることで
しょう。



このマニュアルは、10年の間引きこもり状態にあった本人が
自分の体験を元に、その解決法を提示した貴重な文献です。



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒我が子を引きこもりから救う方法~親の力ではどうにもならないと諦めていませんか?













我が子を引きこもりから救う方法~親の力ではどうにもならないと諦めていませんか?

詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒我が子を引きこもりから救う方法~親の力ではどうにもならないと諦めていませんか?
引きこもり,ニート,登校拒否,脱出,克服,ひきこもり

やさしい子供に育てる方法 ハグの子育て [子育て]

多くの専門家が、ハグなどの密接な接触が、子供の発育において貴重だと支持しています。


子育てのお悩みのご両親様へ
理想的な親になるのは大変なことです。
 
親は常に正しい人間であることが求められ、常に子供の世話をし、
子供を愛している存在なのだと思われています。
 
さらに、親というのは、どんな犠牲を払ってでも
子供の幸せを一番に考える存在なのだと思われています。

子供が誕生したとたんに、母性や父性が芽生えるのは本当です。
けれども、全てが本能だけで出来るものでもないのです。
頭で理解しながら自分のものになっていくのです。

そんなわが子を想う方のために本書が誕生しました。


詳しくは⇒⇒⇒やさしい子供に育てる方法 ハグの子育て














子育て,育児,方法,悩み,解決

子供の不登校・引きこもり ご自分のせいだと思っていませんか ~子供の不登校・引きこもりが癒され解放されていく関わり方のすべて~ [子育て]

お子さんの不登校や引きこもりの状態の事をご自分のせいだと思っていませんか?

それは、間違いかもしれません。なぜなら・・・

もしあなたがお子さんに不登校やひきこもりの状態から癒されてほしい。


そう願っていらっしゃるのなら、元不登校・引きこもりでもある
現役のカウンセラーが、「お子さんの不登校・引きこもりが
癒される為の方法」“すべて”、洗いざらいお伝えいたします。

詳しくは>>>子供の不登校・引きこもり ご自分のせいだと思っていませんか ~子供の不登校・引きこもりが癒され解放されていく関わり方のすべて~







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

35年間,1000組以上の母子をサポートし続けてきた子育てのプロのプロが、あなたの心をすっとラクにします。【鎌田流☆ラクちん子育て法】 [子育て]

愛情に満ちた読みやすい言葉と、愛らしい絵を通して、今の自分に
何が足りないのかを気づかせてくれる【ママのための子育て絵本】で
す。

・毎日、家事と育児をこなすだけで精一杯。
なんとなくカラダがだるいし、うつになってる気がして不安です・・・。

・隣のこどもとついつい比べてしまい、こどもを叱ってしまいます。
どうしたらいいの?・こどもと二人きりで過ごしていると、
つい煮詰まってしまいます。育児疲れの解消法はありますか?

・こどもの行動・言動で、もしかしたら発育障害などがあるのでは
ないかと心配です。

・トイレトレーニングが上手くいかなくて、毎日イライラ…。

・習い事をさせたいのですが、どれをさせたらいいか迷っています。

・上の子が下の子をたたくので、困っています。

・反抗期には、どのように対応したらいいの?

35年間,1000組以上の母子をサポートし続けてきた子育てのプロのプロ
が、あなたの心をすっとラクにします。
【鎌田流☆ラクちん子育て法】

詳しくは⇒⇒⇒35年間,1000組以上の母子をサポートし続けてきた子育てのプロのプロが、あなたの心をすっとラクにします。【鎌田流☆ラクちん子育て法】















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

夜泣き対策&解消法の決定版!!夜泣き専門保育士が伝える『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』生後1ヶ月~12ヶ月版 [子育て]

今あなたは、周りの人に、こんなふうに言われていませんか?

・赤ちゃんは泣くのが仕事だからねぇ・・・
・うちの子も大変だったけど、大きくなったら自然と治るわよ
・母親はみんな通る道だから、あなたも我慢、我慢

誰に夜泣きの辛さを訴えても、返ってくるのはこんな解決にならない言葉。。。
時には、「その程度の夜泣きくらいで、我慢が足りないんじゃない?」とまで言われることも。。。

「そうは言っても、大変なものは大変なのよ~!!誰か助けて~!!」
と言いたい気持ちをグッとこらえて、我慢に我慢を重ねて、やっとの思いで生活していることと思います。

厳しいことを言うようですが、実は、夜泣きは、なかなか自然に治るものではありません。
「生後6ヶ月のときに夜泣きのあった赤ちゃんのうち、85%が1歳になっても夜泣きをしている」という報告もあり、長い子の場合、3歳4歳まで続くようです。

しかも、夜泣きは、ママやお世話をする人だけの問題ではありません。
泣いている赤ちゃん自身も、十分な睡眠がとれずに苦しんでいます!!


もうあなたは、十分に頑張ってきました。
でもあと少しだけ、このガイドブックに頑張りのパワーをください。
少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。
赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。
今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!!




この『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドブック』(通称、赤ママ安眠ガイド)の夜泣き解消法は、夜泣きを根本からなくす方法です。決して赤ちゃんをほったらかしにしない、優しい方法です。
夜泣きの時期によって、泣く原因や対処法が変わってくるので、「生後1~12ヶ月版」と「1~5歳版」に分けて作りました。




詳しくは>>>夜泣き対策&解消法の決定版!!夜泣き専門保育士が伝える『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』生後1ヶ月~12ヶ月版




















夜泣き対策&解消法,夜泣き専門保育士,赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド


子供の不登校・引きこもり ご自分のせいだと思っていませんか ~子供の不登校・引きこもりが癒され解放されていく関わり方のすべて~ [子育て]

お子さんの不登校や引きこもりの状態の事をご自分のせいだと思っていませんか?

それは、間違いかもしれません。なぜなら・・・

もしあなたがお子さんに不登校やひきこもりの状態から癒されてほしい。


そう願っていらっしゃるのなら、元不登校・引きこもりでもある
現役のカウンセラーが、「お子さんの不登校・引きこもりが
癒される為の方法」“すべて”、洗いざらいお伝えいたします。

▼子供の不登校・引きこもり ご自分のせいだと思っていませんか ~子供の不登校・引きこもりが癒され解放されていく関わり方のすべて~






>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

育児ストレス解消の催眠子育て法 優しく独立した子供を自然に育てる育児加速の方法 [子育て]

はじめての子育てに「どうしていいか分からない」と悩んでいる方!
まだ諦めないで下さい!

あなたがまだ少しでも何とかしたいと思っているなら、、、
このサイトを読んで頂くための3分だけ時間を下さい!


素人がやり方を聞いただけですぐ実行可能な方法!
育児ストレスから開放される催眠法で優しく強い子を
育てることが可能です。

催眠法でお子様の良さを伸ばし、更に優しくたくましい
お子様にすることで子育てからの悩みから開放されます。


【注意】

<注1>
この催眠術の効果は絶大です。
くれぐれも道徳的な利用を心がけて下さい。

<注2>
催眠術師達の強い命令があれば、過度なノウハウ流出を防ぐために
告知なしに本サイトを閉鎖致します。
ご興味の方はこのチャンスをお見逃しないようお読み下さい。


▼育児ストレス解消の催眠子育て法 優しく独立した子供を自然に育てる育児加速の方法


>>>Landmark infomap<<<

実は、子育ての悩みを   [子育て]

実は、子育ての悩みを  
一瞬にして解消してしまう 方法があります。  


この“秘密の子育て術”を使うと・・・


【0~3歳児】

たった5分で夜泣きをしなくなります。 寝るときも、たった5分で寝付いてくれるようになります。 15分のトレーニングでトイレを覚えます。 グズったり泣きわめいても3分でおさまります。 たった5分で駄々をこねなくなります。 たった5分でヒステリーやカンシャクをおこさなくなります。 遊び食べもなくなり、楽しく離乳食を進められます。

【3~6歳児】

一度言っただけで、5分後には言うことを聞くようになります。 グズグズやイジイジすることが、たった3分でなくなります。 10分で落ち着いた行動が出来るようになり、集中力が身に付きます。 たった5分で自分からドンドンお片づけが出来るようになります。 たった5分で、身支度もサッサと出来るようになります。 お約束事やルールを理解し、行動が出来るようになります。 集団生活にも馴染み、お友達と仲良く遊べます。

もし、あなたが「育児のイライラやストレスを解消したい」
「笑顔で楽しく子育てをしたい」と願っているのであれば、
5分間だけこの手紙を読んでください。

子育ての悩みを一瞬にして解消してしまう
“秘密の子育て術”をこっそりお教えします。


>>>親子で幸せを掴む育児方法




タグ:育児
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。