So-net無料ブログ作成

あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~ [健康]

あがり症改善プログラム~1日たった15分!?

極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~



極度のあがり症を改善し、スピーチの全国大会で準優勝した
心理カウンセラー・セラピストが、あがり症改善に特に効果のある
各種心理療法と、スピーチ・プレゼンに必要なスキルをお伝えすることで、
既存の話し方教材・教室では解決できない課題を解決します。

あがり症はあがり症でも、日常生活に支障をきたしてしまうほどの
極度のあがり症には、現在病名が付いています。

それは「SAD(社会不安障害・社交不安障害)」です。

SADは、注目を浴びる場面では何もできなくなってしまいます。

日本では、7人に1人がこのSADの可能性があると言われているほど、
悩んでいる方が非常に多い病気です。

悩んでいる方が非常に多いということは、現在強い痛みを感じていて、
今すぐにどうにかしたいと思っているということです。


>>>あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。