So-net無料ブログ作成

ケアマネジャー省エネ一発合格講座 [資格試験]

ケアマネジャー省エネ一発合格講座





平成23年度で14回目を迎えるのケアマネジャー試験(介護支援専門員実務研修受講試験)の
合格率は20%程度となっており、初期の試験と比べると、かなりの難関試験となってきました。

そして、一定の実務経験が受験資格となっているというケアマネジャー試験の特性上、
受験者のうちの多くの方がお仕事をされており、なかなか勉強時間を確保できないという
状況にあることと思われます。

しかし、遠回りせずに、上手な方法で勉強すれば、あまり時間を使えなくても、
高い確率でケアマネジャー試験に合格できるのです!

時間を節約しつつケアマネジャー試験に確実に合格したい方のために、
超合理的な受験対策が可能なコンパクトな教材を作成いたしました。

その名も『ケアマネジャー省エネ一発合格講座』です。

もっと詳しく知りになりたい方は

↓↓↓

詳細ページへ


--------------------------------------------------

上記の商品はe-bookでの販売になります。
ダウンロード版または冊子郵送版でお受け取りが可能です。
当サイトは最新の情報を提供いたしておりますが、

期間限定を含めた販売の終了や売り切れ、
価格の変更になる場合もございます。
その節は何卒ご容赦ください。










ケアマネジャー省エネ一発合格講座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。