So-net無料ブログ作成

離婚経験者が書いた、弁護士・専門家に依頼する前に読みたい”離婚準備マニュアル” [離婚]

離婚を考えている人、離婚を切り出して既に解決に向けて
相手方と交渉段階にある方などにお役に立てる、離婚経験者が語る、
“これだけは知っておきたい”離婚準備マニュアルです。

マニュアルの主なポイントは下記の通りです。

①離婚を切り出す前、切り出す前にすべきこととは?
②財産分与、養育費、慰謝料を支払うか受け取るかで大きく異なる戦略
③協議・調停を早く決めるコツとは?
④弁護士に依頼すべきかの判断基準
⑤できる離婚弁護士の見極め方
⑥なぜ弁護士を選ぶ必要があるのか?
⑦調停が話し合いの場というのはウソ?
⑧調停員、裁判官、弁護士にとって離婚問題はビジネス?

これらは著者自身が離婚に直面した時に、
様々な専門家に数十万円の費用と、数ヶ月を掛けて集めた情報と、
実体験に基づいてまとめたものです。

誰にでも分かりやすく解説してあり、読んだその場から離婚問題解決に
向けての行動にお役に立てる内容となっております。

もっと詳しく知りたい方は>>>離婚経験者が書いた、弁護士・専門家に依頼する前に読みたい”離婚準備マニュアル”


タグ:離婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。